プロモーションにSNSを
どんな風に活用していますか??
多くの方は
自分でやりたいけれど
スキルがない
時間がない
ノウハウがない
だからやっていない。
プロに任せたら
いくらかわからないけど
お金がかかる
もったい無い
信用できない
無い無いづくしで何もやっていない。
という感じじゃ無いでしょうか??
さらに担当したスタッフと
代表の思いがズレていても
本業に加えてやってもらっているので
何となく言いずらいことで
スタッフが孤立して辞めていく
という負のスパイラルまでついてくる
何とも言い難いSNS運用。
弊社は撮影から編集まで
スキルもノウハウもある
メンバーが対応可能です。
興味があればご相談ください。